性格いい人が優勝

こんにちは19歳の浪人生です(男)
最近よくトイレ臭いと言われます。病院に行って薬を貰ったり石鹸を変えてみたりしてみたけど未だに臭いと言われます。何か原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ストレス溜まってませんか?ストレスが溜まっている人のかく汗はアンモニア臭が強いそうです。

ワキガの臭いはトイレの臭いとはちょっと違うと思います。気にし過ぎも良くないと思います。身体動かしていい汗かくようになるとベタベタした汗からサラサラの汗になって臭くなくなると思います。
    • good
    • 0

病院ではワキガとかと言われなかったんですか?


過剰に体臭を気にする人が多いから、薬を処方してハイ終わりって感じだったのかな?

ワキガ以外だったら、歯周病や便秘の可能性もあると思いますよ。
特に、酷い便秘だと、本当に口から便の臭いがします。
私の父がそうでした。
最初はもっとひどい内臓疾患かと思ったんですが、便秘を解消することでその臭いは全くしなくなりました。

他には部屋干しの衣類ですかね。
https://matome.naver.jp/odai/2143489721047774901
レノア デオドラントビーズです。
梅雨時の部屋干しでも、衣類の臭い匂いがしません。
このサイトにあるように、うちでも使用量は控えめにしていますが、柔軟剤も併用しているせいか、少量でも効果は感じられますよ。
夫の分だけだったらブルーのほうがいいと思うんですが、妻である私の分も一緒に洗濯するのでグリーンのを使用しています。
庭仕事で大量に汗をかいても、衣類に鼻をつけて嗅ぐと、ビーズの匂いがします。
    • good
    • 0

体臭か衣類によりま



体臭ならいまの時期ワキガかな衣類なら洗濯しても臭い時あります柔軟剤入れて外干しで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!