電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月の話ですが夜9時半頃、玄関チャイムが鳴ったのでインターホンの画面をすぐに見たのですが、人の姿無し。
怖かったので、しばらくしてから玄関に行ってみたところ、郵便受けにとある宅配会社の不在連絡票が入っていました。
翌日、再配達して貰いましたが、よく考えたら、夜は色々と怖いので午前中と時間指定している通販で購入した物でした。箱にもちゃんと9時〜12時指定と書かれていました。
宅配の人がちゃんと確認してなかったのか、疲れてふらふらだったのかわかりませんが。同じ様なことがこれで3度目です。しかもこの宅配業者さんはインターホン押してカメラ前からすぐに姿をよけるので、誰が来たのかわからないのです。夫がまだ帰って来てない時間だったこともあり、はっきり言って気味が悪かったです。その会社にわざわざ言うつもりは無いですが、もしかしたら意見として伝えてあげるべきなのか。皆さんなら、どうしますか?

A 回答 (1件)

あなたの言うとおり、わざわざ言わなくてもいいかもと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、とりあえず今は言わないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!