アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トカゲを飼いたいんですが、餌の入手法がわかりません。
コオロギはいますが触れません。何か対処法は?
大きいコオロギはどうやってあげればいいですか?

A 回答 (4件)

エサはペットショップで売ってますし、ネットショップでも買えます



ピンセットでつかむか、割りばしで挟みます。

元気に育てたいのなら、生きたエサを与えましょう

冷蔵庫に入れておけば、動かなくなりますから、動かないうちにトカゲの容器に入れます。
温かくなれば動き出しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/07/02 00:40

飢え死にさせるわけにはいかないから、コオロギが触れるようになるまで飼うべきではないと思います。

    • good
    • 2

http://item.rakuten.co.jp/aquapet/10004651/
楽天などでコオロギ売ってますね。
    • good
    • 0

爬虫類のペットショップに売ってますよ。


ネットでも買えるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!