dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

県外に不動産を持っています。
この度司法書士に頼むことがありますが、私の居住地の司法書士に頼むか、不動産のある地区の司法書士に頼むか迷っています。

A 回答 (2件)

電子申請をするので、どこの司法書士でも同じです。


打ち合わせとか資料提示などがありますから、居住地の司法書士の方が会いやすくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法務局の管轄内がいいのかと迷っていました。
自由なら幅広く条件のいい方を検討できますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 23:19

司法書士さん選び方ですな


貴方の都合で時間取れる人なら何処でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居住地関係なく選べるなら広範囲で探せますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!