アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こ、こ、こ、こ、骨おれちゃったよ
い、い、い、い、痛いから
痛みを和らげるのを教えてください。鎖骨です

A 回答 (7件)

痛み止めは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服用シマース

お礼日時:2017/07/04 00:11

だ、だ、だ、だいじょぶだよ



ほ、ほ、ほ、骨折れても、じ、じ、じ、自分がいたいだけだから、我慢する事だね…
    • good
    • 0

病院行きなさい。

    • good
    • 0

そそそ、そこをや っ やややっ やわらげる ほほほ ほうほうをいっいまおもいだすんだな



ちょちょ ちょぅとまっまっままつんだな
そっ そそっそのまえに おむすすびをた たべるんだな




・・・30分後
( ˘ω˘)スヤァ
    • good
    • 0

わざわざ名前変えたんですか?


それともアカウント停止された?
アカウントは変えられても人間性は変えられないから多分ここでのあなたの評価は何も変えられませんよ?

それはそうと病院で痛み止めでも貰ってください。
骨も頭もお大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前多分当たってるぜでもただアカウント変えただけだぜ。でも評価とか人間性とか何を言ってるの?

お礼日時:2017/07/03 08:54

なぜ、こ、こ、こ、こ、から骨折ではなく骨(ほね)に行ったのかが謎です。


そちらの方が気になりました。
ごめんなさい。

どうかお大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わら

お礼日時:2017/07/03 08:54

し  し  心配  しなくても大丈夫・・



あ  あ  あなた以外の人は痛く無いので・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!