アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から1週間から10日したら生理がきます、次に3回です、病院に行ったら以上はないと言われ、子宮がんの検査も大丈夫でした、生理がとまらなかったら子宮たいがん、の可能性もあると言われたけど生理はとまってからまた1週間ほどしたらきます、卵巣も4センチほど腫れてる言われたけど大丈夫でしゅうとか言うし血液検査もしないし、普通検査検査とかしないんですか?病院代わった方がいいですかね?

A 回答 (3件)

不信感があるなら


別の病院に行った方が
良いですよね

特に、婦人科は
自分に合った医師を
探すことが大切ですよ
    • good
    • 2

病院を変えることをお勧めします。


違う目で診察を受ける方が安心です。

見落としがあったり 別の原因に気づいてくださるかもしれません。
お大事に。
    • good
    • 0

基礎体温を測るように言われていませんか?


言われているならば、もう少し同じところに通ってください。
言われていないにしても、ホルモンバランスの乱れならば、2~3ヵ月は様子見が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!