アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許可なく座席を一番後ろに下げて、リクライニングを調節はマナー違反だと思いませんか?一声かけてからすべきだと思います。
上司の車に乗って同じ事をしたら確実に怒られますよね?お前は王様か!と。

勝手に助手席を前後させられると後ろの物に当たって荷物座席共に傷ついてしまいます!、後ろに置いてあるエコカゴに座席が当たって下がらないのに、なんで動かないんだ!と文句をいいながらガンガンと何度もぶつけられ非常に腹が立ちました。
それでも助手席側の後部座席に荷物を放置する方がわるいんでしょうか?
レールのグリスが手に着いたと怒りだし、ティッシュ出せといわれ探していると、座席に塗りつけられました。
これもスグにティッシュやハンカチを出せなかった私が悪いんですか!?

A 回答 (6件)

>調節はマナー違反だと思いませんか?


 後部座席に搭乗者がいない場合、マナー違反には当たらない。

>なんで動かないんだ!と文句をいいながら
 荷物があるから、それ以上下がりません、と教えれば済むことです。

>助手席側の後部座席に荷物を放置する方がわるいんでしょうか?
 急ブレーキや衝突をした際に【荷物が助手席を直撃する】から
 悪いと言えば悪い、というか危険。

>座席に塗りつけられました。
 この人が非常識。
    • good
    • 0

>許可なく座席を一番後ろに下げて、リクライニングを調節はマナー違反だと思いませんか?


安全なポジションの為なら問題無い

>一声かけてからすべきだと思います。
上司の車に乗って同じ事をしたら確実に怒られますよね?お前は王様か!と。

座るシートが狭過ぎ・乗り込めないレベルなら声を掛ける必要はない。

>勝手に助手席を前後させられると後ろの物に当たって荷物座席共に傷ついてしまいます!、後ろに置いてあるエコカゴに座席が当たって下がらないのに、なんで動かないんだ!と文句をいいながらガンガンと何度もぶつけられ非常に腹が立ちました。

荷物を片付けておけば良いだけ

>それでも助手席側の後部座席に荷物を放置する方がわるいんでしょうか?

シートの傷をきにする人なら放置するわけがない。

>レールのグリスが手に着いたと怒りだし、ティッシュ出せといわれ探していると、座席に塗りつけられました。
これもスグにティッシュやハンカチを出せなかった私が悪いんですか!?

グリスが付く場所を触る奴が悪い。ティッシュ等を待つべき
    • good
    • 1

そんなバカな者は乗せない事

    • good
    • 1

頭にきますね。

マナー違反だと思います。
    • good
    • 0

お前の存在が悪だな。

基地外。
    • good
    • 7

そっすね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!