アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度中途採用で入社してくる新人さんを見た人の話だと、お人形さんみたい、ロシア系のハーフのような顔立ちだと言っていました。元々は化粧品会社に務めていたようで、なんでうちみたいな冴えない職場に来たのかは謎です。職場に好きな人がいるので、この新人さんにとられないかかなり心配です。男の人はやはり、地味で親しみやすい容姿の女性より、お人形さんみたいな容姿の華やかな女性が好きなのでしょうか?この新人さんが入社してくるのが憂鬱でなりません。

A 回答 (4件)

好きなひとを取られる、ってそのひとは質問者様の恋人ではないんですよね?



誰かに負けることを心配するより先に彼にアピールするなりしたほうが良いんじゃないでしょうか。

それもしないで仮に彼が新人の容姿に惹かれたとしても誰にも文句は言えないし嫉妬する資格もありませんよ。
    • good
    • 3

そうですね。


男も女もこの世により良いDNAを残そうと本能がそうさせますからね
    • good
    • 1

日本で生活しているハーフさんでも2種類。

父親はが日本人、母親が外国人なら、娘は父親似で日本人顔、それこそ田舎のネエちゃん顔でもチヤホヤされまくりです。でも、父親外国人、母親日本人だと、あからさまな差別されますよ。娘は父親似なので、お父さんが外国人でしょう。両親が同居でないと、どこの職場でも差別激しく、いたたまれなくなり辞めていきます。

私、白人娘と国際結婚、ハーフの子供二人。それで、多くのハーフを身近で見るとことになりましたので。
    • good
    • 0

私は女性なので男性の気持ちはわかりませんが、女性としての気持ちわかります。



その人に嫉妬するということは、その人より自分が負けていると認めているのも同然です。(私がいつも自分に言い聞かせてることですが。。)

なので、あなたにも外見や内面、素敵なところが必ずあるので、自信を持ってください。

それにまだきちんと顔を見たわけでもないので、不安になり過ぎないで下さいね。

好きな人とあなたが結ばれますように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!