【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんの節約術を教えてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

A 回答 (4件)

電気台、水道代等の節約。

服、化粧品、調味料や、洗剤等の節約ですかね。なるべく無駄を無くす。
    • good
    • 1

釣り銭貯金

    • good
    • 0

使うべきところは派手にパッと使う。

使わなくともいいものは、使わない。これだけです。少ない年金だけ生活なのに、毎月1/3は完全に余っているのに、周りの人から、あんたは親の遺産がたっぷりあったから贅沢ができるんだ、と言われています。
    • good
    • 1

スーパーには空腹時にはいかない、見切り品を買う。


外食は絶対にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!