アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約について


カップのインスタントコーヒー5こ入261円を1日持たせる方が安くつくか?

100円の缶コーヒを2缶買った方が安く済むか?
1ヶ月に

A 回答 (7件)

安く済むのは家のコーヒーメーカーと家にあるレギュラーコーヒーで作ればタダです。



ビンの方が安く大量に飲めますよ。面倒で測らないタイプだと味は変わりますが、きちんとコーヒー用のスプーンで測ると美味しく出来ますよ。

問題文の中で選ぶなら缶コーヒーかな。
缶を売る場所に持っていけば良いですよ。
    • good
    • 0

わお!



>彼女はもういりません
   ↑
モテるのかな?

女より、バイクにまたがってる方が、気持ちいいかな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2019/09/18 10:45

う~ん…、


価格だけ考えると、インスタントだけど、
お湯を沸かすのが面倒くさければ、缶コーヒーの方が楽だし、
どっちもどっちか…

あ、これからの季節、バイクを走られ、紅葉巡りとか、
旅先で、彼女を作れば、少しはタバコと缶コーヒーの数も減るのかな (*^。^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はもういりません

今はバイクでいっぱいいっぱいです

お礼日時:2019/09/17 21:36

コーヒーが大好きな4649www卍さんですから


缶コーヒー1日2本で我慢できますか?
3本飲んだら赤字ですよ。

カップのインスタントコーヒー5こ入261円を1日持たせる方が安く上がると思いますよ。
その方が美味しいですしね。

一番良いのはネスレやブレンディの瓶入りの粉を買うのが良いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずタバコはわかばにしましたが



我慢てきます
それとコーヒーメーカーで3杯飲みます

お礼日時:2019/09/17 20:42

一度お気に入りのメーカーのインスタントコーヒーと、美味しい粉の量を調べれば、ずっと節約できるのに … 。



900ml のペットボトルは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

900のボトルは1日でなくなります

お礼日時:2019/09/17 20:05

カップじゃなくて、ビンに入ってるインスタントコーヒーなら、たっぷりあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンのやつは作るの下手でうすかったりこいかったり
します
コーヒーメーカーでわかしたやつははじめの一杯目はいいですが
時間がたつとこいくなり苦くなります

一番いいのは缶コーヒーかカップのインスタントコーヒーが一番美味しいかと

お礼日時:2019/09/17 19:56

先ずは、そのお金が何処にあるかです。


使う迄銀行に預けているならば、預入期間に応じた利子が付くので、
買いだめよりは都度買いのほうがお得です。
しかし、今の時代は一万円でも利子がつかないので、
小金では差が出ません。

既にお財布に有るお金を使うのであれば、先買い後買いに差はなく、
コーヒーの単価、つまり[cc/円]を比較すればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布ですが

お礼日時:2019/09/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!