電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイコスってタバコ代の節約になりますでしょうか?

A 回答 (5件)

持ってるけど、うまくないよ(^^;;

    • good
    • 0

連続して吸えないので(充電待ちしないといけない)から、その分は減ります。



1本が短いので(普通の1/2から1/3の長さ)沢山吸う人には物足りないでしょう
でも、値段は一緒 (^_^;
    • good
    • 0

別な話しですが、ネオシーダーならば、1箱270円(20本入り)。


たばこじゃない、とありますが、たばこです。
薬局で売っています。
http://matome.naver.jp/odai/2142143532653034601
    • good
    • 0

これはなんとも言えません。


コンビニの前で試飲させていて、
お試しで吸ったことがありますが、

まずあの「ヒートスティック」なるものが
重いのが気に入らないです。吸いづらいんです。
さらに充電しておかないと使えなかったりします。

そういう意味で、吸う回数が減って節約になる
といった考え方もできなくはないです。

でも、結局は面倒になって普通の煙草に戻ってしまい、
1万からするセットを無駄にする可能性もありますね。
私は月に数箱ぐらいしか吸わないので、随分と高く
思えて、全く興味がわきませんでした。

以前、どこかでみたような気もするのですが、
健康に良いタバコみたいなもの
作ってくれないですかね。

気管支あたりをきれいにしてくるようなやつ。
それなら、少し検討してもよいのですが....
    • good
    • 1

節約になりませんよ。

タバコですから。火を使わないけど本物のタバコであること!法律上では、パイプタバコの種類に属するそうです。
また、タバコのメーカーであるフィリップモリスが販売しています。

http://www.vape-magazine.com/vape-news/2154/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!