アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、通信制の高校に通っているのですが
最初は全日制の高校に通っていて、通信制の高校に通い始めました。でも、勉強がついていけないのでまた違う通信制の高校に行こうと思うのですが、そしたら大学とか行けなくなりますか?

A 回答 (3件)

甘すぎですね。

大学に行きたいなら、入れるだけの学力を身に付ける努力が必要です。逃げていたら、身につきませんよ。
    • good
    • 0

学校変わって


>勉強がついていけない
のなら、また学校変わっても同じくついて行けないでしょう。
ついて行けるようにガンバラなきゃ!
逃げてばかりじゃ、大学には行けないですね。
    • good
    • 0

通信制高校の勉強についていけない学力ならば、大学に行くことは不可能です。


国公立大学を望むならば、できて当たり前の学力は最低でも必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!