アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの防犯登録にホンダドリームに行ってきたんだけど、明らかにサクラと分かるような人が商談してる。

眼鏡屋、電気屋、スポーツショップ、携帯販売店で色んなサクラ見てきたから一発でわかったよ。
サクラってみんな痩せ型で目に力がないんだよね。サクラ派遣会社でもあんのか?

演技をしているばかりではなく、途中から16歳ぐらいの少年が店に入ってきて、スマホ片手に店内をうろうろ。

学校はどうした?なぜバイク屋にきてバイクを見ずにスマホをみてるんだ?

なんだこの異様な光景は?

誰か説明してください。

A 回答 (6件)

16歳でも、中卒も居ますよ〜〜


昼間はシフト入っていないとかね。
定時制 夜間学校に通っているかもしれません。
童顔な社会人かも知れません。
自分は、20歳そこそこで、10代と勘違いされてました。
少年(らしき人)に年齢確認しましたか?

サクラと言いますが、サクラと言える根拠は?
サクラしか居ない店ならば、とっくに閉店している筈。
    • good
    • 1

No.4です。

丁寧なお礼をドモ。

確かに質問文に『何の根拠もない』ので、必然的に回答も推察になります。
ただ、「思われます」と回答していることに対し「決めつけてる」と見えるのなら、それはやはり歪んでいるという証拠でしょう。また、対話のできるタコも居ません。

ここに二つも根拠が生まれましたw
せいぜい悔しがって毒舌でも吐いていなさい。ブロックもどうぞ。

なんとも気の毒な人です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうやって悪態ついて自分を慰めてろよ僕ちゃん。

お礼日時:2017/07/07 16:05

おそらくは、あなたの「人を見るモノサシが歪んでいる」のが原因と思われます。



『サクラと分かるような人』が実際にサクラなのか確認する前提は必要です。
ドリームにそれをする必要性を感じません。
眼力が無い人はサクラに向いていないでしょう。
ただ、便利屋に頼めばそういったサービスを提供してもらえるとは思います。

『16歳ぐらいの少年』も、実際の年齢はわかりません。
子供っぽいオッサンや、ボーイッシュな少女の可能性もあります。
学校がテスト期間だったり、ドリーム店の息子かもしれません。
スマホは目当てのバイクを「価格.com」で調べているかもしれません。

たしかに言われてみれば『異様な光景』なのかもしれませんが、それはそういう憶測をした上での感想に過ぎません。

…と説明します。
言っているコトは、あなたが非難したNo.1の方と大差ないという結論。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歪んでると決めつけてるお前の目が歪んでるの
根拠がないのはお前も同じ
それが結論

タコ

お礼日時:2017/07/07 14:52

俺は見たことないなぁ。

住民レベルの差かねぇ。
    • good
    • 0

サクラ派遣会社でもあんのか?


って…

質問者さんも、ものを聞いといて上から目線では⁉︎ 質問者さんは仏様ですか⁉︎
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答になってないよ?
回答したくないなら書かなければよいのでは?

お礼日時:2017/07/06 15:29

>眼鏡屋、電気屋、スポーツショップ、携帯販売店で色んなサクラ見てきたから一発でわかったよ


その見てきた人たちがサクラかどうかって確認したの?

>学校はどうした?なぜバイク屋にきてバイクを見ずにスマホをみてるんだ?
休みなんじゃない?夜間定時制の可能性もあるし通信制かもしれない
そもそもその人が16歳という確証もない
スマホでほしい商品確認しながらとか
置いてある商品をネットで口コミ見ながらとかしてたんじゃない?

>なんだこの異様な光景は?
あなたもその光景の一部ですよ
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なにこの上から目線。
おまえは神様か。

お礼日時:2017/07/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!