プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼の定食屋さんで1日の客数が1回ちょいのお店で客数は10人で定食は500円と750円だけど大半が500円ランチ食べてごはんお代わり可でどう儲けても電気ガス水道代を引いて家賃抜きで1人粗利100円。

奇跡で腐りかけの食材をゲットして粗利250円。

で10人で30日働いて、1ヶ月の粗利が3万円から7万5000円。

どうやって商売が成り立ってるんですか?

賃料払ったら赤字なのでは?

A 回答 (4件)

んっ?・・



原価計算を あなたが知らないだけにしか 感じられないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:08

>1日の客数が1回ちょいのお店で


意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:08

定食屋で、日に10人しか客がなく売れるのは500円定食だけ、用意した750円は全然売れず、しかも


従業員は10人居て.........であったならとっくに潰れている。

その前に、もう少し真面な日本語を書こうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:08

1日10人なら商売は成立しませんよ


10倍は入ってるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!