アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

暑くなってから、冷蔵庫が冷えません。故障ですか?

A 回答 (5件)

メーカーに相談してみたら?!

• good
    • 0

何にもしないのに? なら故障です。

• good
    • 0

暑いために冷たい物を買い詰め込みすぎとかはありませんか?

• good
    • 0

冷えないのって普通に故障じゃないんですか?

後ろの方にいっぱい埃が溜まってしまってるとかっ
    • good
    • 0

設定温度の問題かもしれません。

外気温が高くなると庫内の温度を
より低く設定しないと冷えなくなりますよ。
    • good
    • 0