電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫が壊れたかもしれません。
電気は着くけど冷えてません。

コンセントを抜くと、後ろのお皿に水が溜まるみたいなのですが、どれぐらい溜まりますか?
溢れるぐらいですか?

先程の出来事で、変な音もするので、出来ればコンセントを抜いてもう寝たいです。

A 回答 (3件)

それ、除霜ヒーターが切れているんだと思います。


なので、冷却部が凍り付き、冷気の循環が出来ていないと思われます。
修理依頼しか無いでしょう。

水はお皿に2~3杯出てくると思います。
    • good
    • 0

コンセントから、抜いて、おやすみなさい。


お大事に。
    • good
    • 0

水が溢れるかもしれないので、念のため雑巾を敷いておいた方がいいと思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!