プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合った男性に1度飲みに誘われ2人で会い、その後デートにも誘われました。
LINEはマメな人じゃないのか、返事は割と遅いです。
ただの気まぐれで誘われてるのでしょうか、
相手の男性
は彼女と別れて2ヶ月程しかたっていません。

質問者からの補足コメント

  • はい、気になっている人です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/10 12:11

A 回答 (4件)

現段階では気まぐれかどうかは分かりません。


仕事関係のLINEならともかくとして、そりゃ返信が早い人も居れば、遅い人も居るし、そもそもLINE自体に興味もない人も居ます。
LINEに振り回されないようにして下さいね。
    • good
    • 0

返信遅いのは気にしなくてもいいと思います!


次のデートが昼のデートなら気に入られてるのかも
たま今度も飲みに誘われてるんだったら警戒した方がいいかもしれないよ
    • good
    • 0

返事が早い遅いは人それぞれ。


気まぐれかどうかの判断基準にはなりません。

自分が早く返事をする人って、相手の返事が遅いだけであれこれ考えちゃうんですよね。
    • good
    • 2

彼以外、彼の気持ちはわかりません^_^;


予想しても、見当違いなるかも。

と言いますか、何を知りたいのかしら?
一回飲みに行ったら付き合わなきゃならないの?
彼が自分に気があるかどうかを知りたいのかしら?

貴女も好きなのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!