アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ワキガじゃない人でも汗かいた服の脇の部分をにおい嗅いだら誰でも少しは臭うもんですか?

A 回答 (3件)

そりゃそうだ〜〜

• 0

汗の成分は

オシッコと同じだからね
    • 1

汗かいた服の脇部分は放置すればだれでも匂ってくると思いますよ。

• 0
  • 腋臭症(わきが)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

腋臭症(わきが)とはどんな病気か  思春期になると、腋(わき)の下からの汗が刺激のある独特なにおいを発するようになります。においが強い場合を腋臭症といいます。 原因は何か  腋の下にはアポクリン汗腺があります。アポクリン汗腺は腋の下、乳暈(にゅううん)、外陰部などにあります。アポクリン汗腺は性ホルモンの影響を受けているので、思春期になると分泌が活発になります。  アポクリン汗腺から分泌される汗は蛋白成...続きを読む