アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像すみません。急ぎです。
医者にいった方がいいでしょうか?


この前からデリケートゾーンがかゆい、蒸れるなぁと思っていたのですが(女です)、とくに気にはしていませんでした。
昨日、出来物ができていたのに気づき、焦っています。
あまり綺麗ではないし、黒いし、不潔だったからできたのかなと思うのですが
これは何でしょうか
分かる方がいたら回答お願いします。

「画像すみません。急ぎです。 医者にいった」の質問画像

A 回答 (3件)

多分脂肪ですよ! つぶして脂肪を出すか?した方が良いでしょう、または、毛穴の詰まりでわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪かただのニキビかと思ってネットでも調べてみたんですが、
芯があるというか、固いんです。
自分では見にくいんですが少し黒かったので...

お礼日時:2017/07/11 05:59

多分ですが、毛根が化膿してるんだと思います。


毛を抜いたりすると、なり易いです。
それか、剃った後にばい菌が入って化膿したかのどちらかだと思います。
この画像からして治りかけのように見えますけどね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの毛はあまり手入れをしてなくて...
気になって剃りました。
痛くはないので、しばらく様子を見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/11 23:10

痛かったり、化膿がひどくなってきたら皮膚科に行った方がいいと思います。


アクアチム軟膏が効きますよ!
オススメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!