アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接で面接官に
『他にいい求人はありましたか?』
と、聞かれるのは不採用とゆう事でしょうか?
結果は後日連絡しますと言われました。

A 回答 (5件)

市場調査かも知れません・・



あまり考えない方がイイ・・
    • good
    • 1

普通に考えたら他も受けたか、という意味なので、「いいえ」と答える。

    • good
    • 1

「誤」今日は暑いですね」とかと同じ世間話。


たいした意味は無い適当に受け流せば良い。
    • good
    • 0

そこを第一希望にしているのかどうか聞きたいだけ。



採用しても他のところに決められたら面倒だから。
    • good
    • 0

私は面接官をやった事があります。



 どの様な会社と併願しているのか見ているのですね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!