アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイン語を話せるようになりたいです。最短で話せるようになる方法を教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

言語学習に「最短」などない。

考えが甘い。

はやく質問を締め切った方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

最短とは何ヶ月とかそういうことを表す訳では無いと思います。人によって1年がスペイン語を覚えられる最短の期間だと思う人もいれば、3年が最短だと思う人もいますよ。
実際に私は0から半年で英検準一級のレベルの英語を習得したので、英語は半年が最短だと思っていますし。

お礼日時:2017/07/11 18:13

<私は0から半年で英検準一級のレベルの英語を習得したので>って意味不明な日本語なんだけど・・・・・



 この文、意味が分かるように説明して・・・

 ひょっとして、日本語もあやしい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

最初は0だったてことだよ
なんも喋れなかったてこと
理解力ダイジョブですか?

お礼日時:2017/07/11 18:26

1.スペイン語教室に通う。


2.本屋に行って、スペイン語を学べる本を買って独学する。
3.NHKのテレビやラジオのスペイン語講座で学習する。

英検取った時は、どんな方法で学んだの? その方法は活かせないの?
    • good
    • 0

最短で話せる方法かー...。


その言葉を話したい!って意欲があればあるほど習得は早くなると思います。僕はケーポップが大好きで韓国語話せるようになりたいという強い意思を持ったためか、かなり早く習得できました。とにかく好んで学んでください。毎日毎日楽しく勉強してください。最短ルートなんてないと思います。しっかり話せるようになるためには努力しかないのです。まぁ、具体的に言うと毎日会話を聞いて何かしら話してみるっていうのがいいと思います。とりあえず質問を最短とか書かずに「どのように勉強すればいいですか」に変えれば良い思います。早いか遅いかはあなたの気持ち次第です。諦めず頑張ってね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!