アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.4日前外出していて急に頭が痛くなり金づちで殴られるような感じがして熱か偏頭痛と思い家に帰りとりあえず横になりました。
念のため熱を計ると38.1で風邪かなそれとも2年前イジメにあって時々フラッシュバックするのと5日前友達が嫌がらせしてきて友達関係うまくいってないため週に何回も泣いていていい加減ストレスかなと思い風邪薬もなにも薬もないため家で安静にしていました。後日病院へ行き風邪と判断され頭痛,炎症,胃腸,吐き気,胸焼けを抑える薬をもらいました。でも熱は37.5~38.6を行ったり来たりで3.4日前から普通の便で喉も痛くないです。しかし吐き気とすわったりたったりするとくらっときて頭がぐぅ-っと狭まるような感じがして倒れる事も1日1回.2回はあります。頭痛と炎症を抑える薬をのんでも熱は下がらず目も動かすと痛いし肋間神経痛になりやすいのでずっといたいです。学校に行けなくて困ってます。ほんとに風邪なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • とりあえずです。

      補足日時:2017/07/11 20:12

A 回答 (3件)

熱があるなら風邪かどこか炎症があるのかもしれませんね。

紹介状をもらって大きな病院へ行かれてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるんですね。。回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 22:25


https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU

こちらを目を通しておいてください
添加物や人工甘味料は体の免疫力をさげます
    • good
    • 0

ただの風邪です




免疫力が下がり、自律神経が乱れていることで
感情を決める脳内ホルモン物質も不安定な状態なのだとおもいます。


免疫系統は腸にそなわってるので、消化吸収のよいものを摂取し
コンビニ製品や菓子パン・スナック菓子・ 清涼飲料水は避けた方がいいです

できれば、プロテインをのまれるようにするといいですよ
(こうした体を壊したときや、朝ごはん代わりなどにもなりますし、ご自宅に常備食としておいておくといいですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの風邪ですか。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!