プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十四松の女体化した性格になりたいです。えと、公式ではなく二次元のほうです。!
ツインテ、まではわかるんですけど
性格がよくわかりません。

回答、宜しくお願いします!

「十四松の女体化した性格になりたいです。え」の質問画像

A 回答 (3件)

う、うわぁ…( •´д•` )

    • good
    • 0

キモッ(╯⊙ ω ⊙╰ )

    • good
    • 1

一見滅茶苦茶な性格に写るかも知れませんが


バカが付くほどの正直者だと思います
一番純粋で素直なんじゃない?
僕は十四松が好きですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…ꉂ(ˊᗜˋ*)
コスプレをするので、知っておきたかったんです!
教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/07/13 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!