プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹どう思いますか?25歳男なんですが…

身長171cm
体重70kg
体脂肪率23%
ウエスト90cm

「このお腹どう思いますか?25歳男なんです」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

酷すぎる

    • good
    • 0

かなりのメタボだと思います。


ちなみに私は52歳で身長166㎝、体重51㎏、体脂肪率11.3%、ウエスト73㎝です。
あなたの脂肪をちょっと分けて欲しいです。
    • good
    • 0

脂肪が柔らかいうちに摂生と運動をして落とした方が良いですよ。



カタくなると無理だから。 最初は軽い筋トレでインナーマッスル付けてから

ダイエットすると良いですよ。
    • good
    • 0

>このお腹どう思いますか?


弛んでるなぁ、と思いますね。
気になるのであれば運動して引き締めたほうが良い気がしますね。
    • good
    • 0

どう思うって、言わなくても分かりますよね?頑張ってダイエットしましょう!!25歳!まだまだこれから!

    • good
    • 1

自己管理できてない=周囲に気遣いもできない人


努力を積み重ねられない人、欲望をコントロールできない人、ストレスが多そう・心に余裕がない人

・・というような印象があります。




太る原因は添加物が腸内細菌バランスを乱すことにあります。

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …

清涼飲料水・菓子パン・カップラーメン
この三大実は思ってる以上に体に悪い食材 をやめたら、割と自然にやせていきます

もうひとつ太る原因はインシュリンです
http://mec-lowcarb.com/theory/02.html
まずは野菜・味噌汁の具材・おかず・・・そして最後にお米だけたべる・味噌汁を間に入れる
・・というような食べ方をしてみてください。


人工甘味料も逆にふとりやすいからだになりますよ。
http://xn--6jwp9b1z2d.com/foodsnews/%E4%BA%BA%E5 …
    • good
    • 1

どう⁉︎



恥ずかしい。
    • good
    • 1

もうだめだ、彼女ができないパターン

    • good
    • 0

運動しよう

    • good
    • 0

大丈夫‼まだ若いから


なんとでもなる

頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A