プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達の最近の口癖
「彼氏ほしー!」
「JKっぽい♪(満足気に)」
「女子力アップー」
「モテたい。」
そんな友達についていけません。私、おかしいですよね?そういう年頃なはずなのに、なにも感じません。

A 回答 (4件)

タイプが違うだけでは?

    • good
    • 0

人は人、自分は自分でいいのでは。


興味がある、ないは個人の自由だし、いつ興味がわくかなんて誰にもわかりませんから。
    • good
    • 0

おかしく無いですよ!(^-^)



そういう年頃の女性にとって普通、標準な言い回しでしょが、、、正直、鬱陶しい
シラジラシイ~面倒くさい
とか思う男性も多いと思いますよ。

友達も大切ですが、自分らしく言葉を選ぶのも大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!ありがとうございました(*´罒`*)

お礼日時:2017/07/21 15:05

皆に合わせなくてもいいと思います。


あなたはあなたの良さがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!