アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です!!
先週、給食の時間にチキン南蛮が出ました。
チキン南蛮に、かぶりついて食べたら、ソースが、おもいっきり口に付いてしまいました…
班にして食べていたので、見られました…男子にも女子にも…
付いてしまった後、ティッシュで拭きましたが… 見られてしまったので、恥ずかしいです…
もし、あなたが私と同じ班で口に付いてるのを見たらどう思いますか?
引きますか?汚い食べ方してる。など思いますか?

A 回答 (3件)

引かないし、汚いとも思いませんよ。


給食終わっても、口に付きっぱなしだと恥ずかしいけど、
ちゃんと拭いたのなら、普通の行動だと思います。
それに、誰だって、口に付いちゃう事ありますからね。
美味しそうに食べてればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
回答ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2017/07/13 22:36

犬食いだったら食べ方汚ないって思うけど、器をちゃんと持って食べたんならしょうがないって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2017/07/14 20:04

汚いなんて思わないよ。


むしろ、豪快って!ギャップがあるのは好印象じゃない?
実際にはみんなも そんなに見てないよ!あなたはみんなの食べ方、覚えてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いって思わないならいいのですが…
その時、私以外の班の人、全員給食 食べ終わっていて暇そうにしていたので、見られたと思います…
自分が給食を食べてる時は他の人を見ないと思いますが、食べ終わったら、やっぱ見ると思います…『ごちそうさま』するまで暇だし

お礼日時:2017/07/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!