アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、私は中二の女子です。

私は明日、職場体験の事前訪問があります。

私はそのグループのリーダーです。(2人しかいませんが…)

ですが、私は職場がどこにあるかもわからない、そして職場までにかかる時間もわからないし、リーダーがもってこなきゃいけない腕時計もありません。

しかも、私は勘違いをしていて、歩きだと1時間後ぐらいその職場までかかるとおもっていたのですが、実際は20分ぐらいなんです。

私は先生にすごく遠いので電車で行きたいです、と言ってしまいました。

通行費は学校が出すので、今更やっぱり近かったですというのも言いづらくて…

とにかく不安で不安で…

どうすればいいと思いますか。

A 回答 (5件)

中学生が職場体験で失敗しても、大した事ありません。


そんなもんです。
先生にこの気持ちを伝えてみて下さい。
あと、不安対処方は、深呼吸です。
    • good
    • 0

パソコンがあるなら、地図は見れませんか?グーグルマップに住所を入れてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました。
それでも不安です。

お礼日時:2017/07/14 05:52

職場がどこにあるか分からないなら時間もわからんね。

先生に聞けばいいんじゃないの?時計はお母さんから借りるとか、不安だ不安だと言ってないで。メンバーと相談するとか。リーダーだからって何もかにも貴女がしなきゃならないと言う事はないの、何も知らないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に聞いても知りません。
時計は電池切れで無理でした。
メンバーとは事前訪問前日では喋れませんでした。

お礼日時:2017/07/14 05:51

時計は、100円ショップに売ってるよ。

    • good
    • 1

お家の人に言って、一度、連れて行って貰えませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメでした。

お礼日時:2017/07/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!