アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、テレビで「人にしろ物にしろ心にしろ家族にしろ自分にしろ、この世で信じられるものは
存在しない」と言って、そのことを2文字だったか3文字だったかの漢字の言葉で、テロップで
流れたことがありました。
話したのはお坊様です。
印象的な言葉だった覚えはあるのですが、なんと言う語句だったか思い出せないため質問します。
同じテレビを見た方、またはこの語句では?と思うものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

http://www.chugainippoh.co.jp/yougo/yougo_a.html
興味ありつつの あ行で疲れますたぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!