アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のストレスからドカ食いしてしまいました。
今日、仕事のストレスから フルーツグラノーラ、ポテチ、アイスモナカと1000キロカロリー近く食べてしまい自己嫌悪、、明日から運動、1食置き換えしたら、なかった事にできるでしょうか?

A 回答 (1件)

1000キロカロリー間食したんですね?



大丈夫ですよ。1回くらい。
うんこになって出てきますよ。

明日少なめに食べて調整しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?笑
流れ作業なのですが、前のオバチャンが溜め込むものだから、最後の作業者の私はいつも帰れずストレスたまってしまってつい食べ過ぎてしまいました、、明日から控え目にしてまた頑張ります。

お礼日時:2017/07/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!