ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

亡くなると
口から体液 血液など出てくる方がいますが

あれは、腹水?肺に溜まったもの?

A 回答 (2件)

浸透圧が無くなって滲み出てきた細胞液やリンパ液などの分泌腺液やヘモグロビンや白血球、血小板などが濾された血液では無いでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

専門的な用語で 丁寧な回答を
ありがとうございます♡

なるほど。溜まったものというより 体内のあらゆる水分が 出てきてしまうのですね!

死んじゃったら全部出ちゃったりするのかもぷん・・

なので遺体には 穴という穴に綿が詰めてあるようなぷん??
    • 1