dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日バイトの面接して、明日電話してもいい?と言われ四時以降なら平気と言いました。

四時になったんですがかかってきません。
四時以降といったからでしょうか?

ちなみに、落ちたら電話こないよとは言われずただ合否明日いうねって言われました。

でも自分の中では70%くらい受かったと思いました。
↓理由 (長くなると思うのです読まなくてもいいです。)

まず、お店に入ってちょっと待っててねーって言われ席でまってたら、元店長の人がきて、昨日電話してくれた子だよね?って話しかけてくれました。
そこからどんどん話してくれて自分は厨房希望だったんですが、ホールの方が女の子なんだしいいじゃんとかっていって、ホールだったら取るよって言ってました。

それで、面接の方と話すってなって元店長がこの子ここにいるよって言ってくれて少しだけどんな感じだったとか説明してくれました。

そして面接の方とも軽く話せて、厨房?って聞かれた時さっきの話聞いてホールでもいいかなと思ったということを伝えて、面接の終わりの時に、今店長いないんだけど店長には良かったって伝えておくよって言ってくださいました。

なので受かってるかなって思ったんですが四時過ぎてもこないです

A 回答 (2件)

午後4時以降ということは、午後4時~店の終了時刻までです。

といっても深夜は無いでしょうから、まあ午後4時~午後9時くらいかな?
    • 2

明日の16時以降ですねー

24時まで〜時間はまだまだ有りますよ、店業務により
時間の感覚が違います、比較的暇な時間帯に連絡有るのでは?
    • 1