アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社で、半年です。ハードな仕事をしているので、上司と話し合いを、以前しました。待遇の改善をお願いしました。ボーナスで調整するという話で、嬉しく思い、頑張って来ました。
が、夏のボーナスは、算定期間ではないとの事で、無し。ガックリ来ました。上司に穏やかに抗議しましたが、まだ返事はありません。年末まで待てって事?タフな仕事なので、今の給与では、もう無理な気がします、、しんどい。お金貰ってもしんどいのに、、上司忘れてたんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 病みそうです、、ホントきつい。

      補足日時:2017/07/14 21:31

A 回答 (1件)

お見通しですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり?どうなるのですか?貰える?貰えない?
貰えないなら、転職します。

お礼日時:2017/07/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!