プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この英語なんて書いてあるか分かる人いませんか?
疎遠になってる友達から突然LINKだけ送られてきて開いたらこれでした。
怖いので教えて下さい;

「この英語なんて書いてあるか分かる人いませ」の質問画像

A 回答 (2件)

1円の元手も出さずに大金を儲けたぜ。


やり方は無料で提供、カードは不要。
やり方はこっちで

で、オレンジ色をクリックすると、・・・・後は自己責任でご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!日本でもよくあるやつですね。疎遠になる前は結構仲良かったし同じギルドだったし疎遠になったのはその人がゲーム引退したからで喧嘩とかもしてないのにいきなり無言でこんなの送ってくるなんてショックですね。酷すぎます。翻訳ありがとうございました。送ってきた元友達はブロックしておきます。

お礼日時:2017/07/15 11:29

本当にその友達経由か怪しい。

そうだとしたら職業は詐欺師だね。
迷惑メールです。無視で。解読必要なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?意味が分からないです

お礼日時:2017/07/15 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!