プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は野菜嫌いなんですが
野菜を少しでも食べるとすぐに吐きます。

私が食べているサラダなどの匂いがしただけでも、吐き気に襲われたりします。

アレルギーは特にありません。
病気を疑って病院にも行ったのですが、特に異常はありませんでした。

彼氏を心配して、彼氏の親も色々試していたようなのですが、結局だめなようで...

カレーなども、野菜をどけて食べなければ、吐いてしまうのですが、このような症状の方いますか?

また、野菜を少しでも食べるようになりたいと本人もいうのですが、何か解決策のようなものはありますか?

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

歳をとれば味覚も変わりますので今は無理せず栄養はサプリメントでとってみては?極端な偏食なだけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
歳をとった時に、また野菜を食べるようにしたいと思います。
サプリメントで補給するように、します。
回答ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

お礼日時:2017/07/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!