プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故で執行猶予中に、窃盗で捕まったら猶予は取り消しになりますか?

死亡事故で執行猶予中に無免許運転では100%実刑ですか?
自坊事故で失効猶予中に窃盗罪で捕まった場合は別に執行猶予になりますか?

執行猶予中は速度違反でも取り消されて刑務所行きなどと言う人もいますがどうなんですか?

A 回答 (6件)

ん・・・・・


実刑を考えずに、更に犯罪を起こす可能性も考えるとは・・
なんて、人は無能であり無謀なのでしょう。

執行猶予期間とはバレなきゃいい。という期間では無いのです。m(_ _)m

他の皆さまの回答を今一度心に刻み、真摯に向き合いましょう。
    • good
    • 0

>交通事故で執行猶予中に、


 刑が執行されます

>死亡事故で執行猶予中に
 刑が執行されます

>自損事故で執行猶予中に
 刑が執行されます

>執行猶予中は速度違反でも
 赤切符の違反なら、刑が執行されます
    • good
    • 3

取り消されないとでも思いました?



んな訳ないじゃん。
    • good
    • 1

執行猶予中の犯罪の程度で決まります。


それが、執行猶予無しの実刑、罰金刑、禁固刑となれば、取り消されます。
    • good
    • 1

他サイト Q&A ご参考に


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

4つの「?」がありましたが、


最後の1つ以外はすべて基本的にはアウトです。
つまり実刑です。
(まあ本来は裁判所が判断するので、私が判断するわけではないですが)

ただし、最後の「?」については、速度超過は免停になる速度でなければ大丈夫です。
逆に言えば、免停になる速度超過はアウト(実刑)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!