プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組織って日本に関することは真面に発信しませんよね。
良いと言えば、エンタメを含めた生活環境における事情らの発信ぐらいですかね。
それ以外だと間違いなくここから日本の印象悪化の原因になったり、良いイメージの低下など様々な問題の原因の祖となっている。
そして、日本外国特派員は左翼の牙城と呼ばれています。
日本のマイナスな印象はここから世界へと発信されています。
慰安婦の件もこの外国特派員協会で外国人記者に日本は今後また侵略をするか?という質問に対して日本側は侵略すると答えているみたいで、そんなことは国は思ってないのに・・・。
国民も戦争して欲しくないと言ってる人が多いのに・・・。
正直、おかしいと思っています。
中国がまた、侵略戦争を日本が起こすというのを言っているが、元はここから知ったからではと思う。
この日本外国特派員協会って日本に反することばかり言ったり外国に向けて発信するんですね。
反日的というか物凄く日本を侮辱してますよね。
(反日勢力は喜びそう)
大体、この組織って何なんですか!?
日本側がとてもおかしい。
嘘発信するところなのかな・・・
日本が世界や海外などで嫌われてる又は評判が悪い原因を作っているとしたらこの日本外国特派員協会に原因がある。
大体、ここから問題が大きくなって国際問題に発展している。
日本下げや日本マイナスになるような発言が多いことから保守派など真面な人間がいない。
真面な発信している人がいるとしたら、改善を求めるために生活環境など含めて社会問題の実態実情について言う人ばかりだと思います。
それ以外だと日本側の意見は殆ど左翼的というかめちゃくちゃなデタラメの発言が多く日本軽視や日本侮辱してる傾向のなのだそうです。
日本好きではない人達だから当然、海外重視ですもんね。
一部の外国人記者にも狂ってると言われてるし・・・。

そこで質問
日本外国特派員協会って日本側って真面ではない意見を外国に向けて発信する人が多いのですか?
左翼の牙城だからっての分かるが日本なんかどうでもいいのですか・・・。

私が無知なだけで誤解して勘違いしてるんですかね?
日本外国特派員協会の関連のやつは動画でしか見てない上、部分的にしか見ていないしね・・・。

そもそも正直に日本外国特派員協会について知りません。
そちらの方も教えて下さると助かります。
間違いなくここから世界や海外に向けて日本関連情報の発信元となっています。
だから、知りたいです。

口下手なので意味不明だったらすいません。
馬鹿で頭悪くてすいません。
誤認しているなら質問内容に問題があるなら改善に役立てたいので指摘と共にお願いいたします。

※時間の合間に質問

A 回答 (2件)

外国特派員の事務所って朝日新聞社ビル内。

ロクに日本語も知らないのが、朝日新聞から配られてくる英語版を自国に流しているだけ。海外大手報道機関寄りの派遣された特派員なんてほとんどおらず、名前だけ使わせてもらって記事を送って日々の糧をしのいでいる貧乏にだらけ。もちろん、取材をするような金もなし、部脳もない連中です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。

そうですかね?

確か先週は百田尚樹を呼んで、朝日新聞社を扱き嚇してましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・・。
部分的にしか知らなかったので質問した通りのようなことを思ってたからね。