アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂糖は同じ分子量の( 1 )と( 2 )が脱水縮合した二糖である。

この問題の1と2の答えを分かる方教えてください

A 回答 (5件)

あ、そうそう、プロピオン酸の炭素の数を数えた方がいいよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/25 16:19

了解しました。

    • good
    • 0

自分の意見って・・・わからないんでしょ?


調べたものはあなたの意見ではないですよね。
単に調べる気のなさを取り繕っているだけですね。
それとも、調べたことが理解できないほどわかっていない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もーいいですってば
しつこい
屁理屈ならべてるだけじゃないですか
今後返信しないから返信しないでね

お礼日時:2017/07/25 09:25

そうでしょうね。


だから回答がつかないのでしょう。

答えが知りたいだけだとしても、調べれば簡単にわかることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはいいです
自分の意見だけでは正しいかどうかの判断材料として少ないから質問をしているのです。いかにも正論をぶちかましましたみたいな態度は求めていません

お礼日時:2017/07/24 17:30

教科書を見れば書いてあるし、「砂糖」で検索するだけでもわかることです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/砂糖
そういったことを安直に尋ねていたのでは勉強になりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強がしたいのではありません。答えが知りたいだけです

お礼日時:2017/07/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!