プロが教えるわが家の防犯対策術!

カンニングを疑われ、テスト後テストを受けた教室で持ち物,身体検査を受けました
カンニングはしてないですし勿論カンニングペーパーなども作ってないので出てきません
時計を気にしていたりなどと疑われる行為があったことは反省しています
先生にはそういう疑われる行為はしないようにと言われました

この場合,受けたテストはどうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 初めての投稿で何がどうかわからないまま投稿してしまい違うカテゴリーに投稿していたらすいません

      補足日時:2017/07/19 13:13

A 回答 (1件)

大丈夫じゃないかな…



だって証拠無いじゃん
冤罪だよね

親に話して
学校に抗議した方が良い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

検査が終わった後,先生にこの事を訴えるかと聞かれましたが自分にも疑われる行為をしてしまったという悪いところもあるので…テストがこのまま受けれるようならなるべくそういうことはしないつもりです

お礼日時:2017/07/19 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!