プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒を飲みすぎると次の日に記憶が飛んでいるということがありますが、それはある期間の記憶が全て綺麗に飛ぶということですか?それとも一部は覚えてるけどほとんど飛んでる程度ですか?
友達と飲んだ時に、途中から全然覚えてないけど一瞬だけ覚えているところがあって、解散した後帰り道の事は覚えているけど家に着いてから私としたLINEのやり取りは覚えてないと言われました。
お酒を飲んで記憶が飛ぶ時は綺麗さっぱり飛ぶと思っていたので気になり質問しました。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

全部飛ぶ事もあれば、一部が飛ぶ事もあります、色々ですよ

    • good
    • 0

人それぞれですね。


私は家に着くまでの記憶はちゃんとあります。
まあところどころおぼろげではありますが。
帰巣本能ですかね。
ただし玄関のドアを閉めた後の記憶がなかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!