電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とてもお腹が気持ち悪い

気管がおそらく傷ついていて、咳が止まらず、喉が気持ち悪い


この二つが交互になみになってやってきます

今日一日中ずっと大陽にあたってました
水分はいろはす800
ポカリ200ほどをのみました


途中でひどくなり、氷で首を冷やしたり、水浴びをしたりしました
そしたら一時的に楽になりました


これはどのようなものなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 2日ほど前からお腹の吐き気がたまにありました

      補足日時:2017/07/20 17:37

A 回答 (2件)

急性胃腸炎ですかね?!


大丈夫ですか?!

私も、なりましたが、急性胃腸炎でした。
ただ、しばらく吐き続けました。

病院で点滴をうち、吐き気止めもいれてもらいました。

気管が荒れて咳止まらないのわかります!
私もすぐ、気管支炎になってしまいます!
かさかさして、
すぐ咳き込み夜寝れませんよね!
    • good
    • 1

病院へどーぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!