プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子とは、例えばAさんとBさんが仲が良くて、AさんがCくんのことを嫌っていると、BさんもCくんを嫌う生き物ですか?

女子もしくは女性の方にお聞きしたいですm(__)m

A 回答 (7件)

そういう事例も、あると思います。

    • good
    • 0

性格が共通して嫌なだけ


相手の汚い人間せいを見せ付けられて
だましたりうそばかりつき
したたかな人間などだれでも
みたらわかります
だから二人ともそれが一番
嫌うからです
特に逃げ腰の人間など
腹黒いのはわかります
中年であろうが女子であろうが性格が嫌なだけ
謝らない謝罪❗しないから
    • good
    • 0

少年時代ならあるかもね。

    • good
    • 0

学生さんですか?


そのくらいの年代だとありえます。
女子は共感しあいますから。
    • good
    • 0

子供のうちはそういう人もいますが、大人になればほとんどいなくなります。



稀に、頭の中が子供のままの成人もいらっしゃいます
    • good
    • 0

女子全員がそうだということではなくて、Bさんがそうだ、というだけのことです。



まあ、DさんもEさんもFさんもGさんもHさんもIさんもJさんもKさんもLさんも・・・そうかもしれませんが。

AさんとBさんの二人の仲が壊れるのがイヤだから、Aさんと同じに振る舞っているだけかもしれません。

ま、色々あるということです。
    • good
    • 0

子供だったらよくありますね。

大人だと流石にそこまで流されたりはしませんが‥‥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、少し悲しいですね、…

お礼日時:2017/07/21 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!