これ何て呼びますか

離婚裁判で、離婚が認められず、原告である夫が控訴した場合、私は新たに自分の弁護士に着手金の支払いをしなければならないでしょうか?弁護士に聞けばいいのですが、予備知識として知りたく思います。

A 回答 (3件)

いいえ


ひとつの案件に対する
弁護費用ですから
請求されません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。良く分かりました。頑張って戦います。

お礼日時:2017/07/22 12:44

裁判は継続しているので、新たに着手金は必要ありません。



裁判費用は判決すればまとめて請求されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2017/07/22 12:43

着手金は不要ですが 追加料金かかかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変良く分かりました。

お礼日時:2018/05/07 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!