dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校から電話がかかってきました。
その時電話を取ることができず折り返したのですが今日はもう閉まっていて明日は休校日です。
明後日折り返してみようとは思っていますがなぜ教習所から電話が来たのでしょうか…?
私は3月に入校して恥ずかしながらまだ一段階ですが期限が迫っているわけでもありませんし…

どんな用件か予想のつく方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

例えば、実技の時間が取れそうだから(キャンセルが出たとかで。

)その時間に実技を受けますか?という確認の可能性が考えれらるかと思います。
明後日、かけてみられてはどうでしょうかね。

自動車学校、頑張ってください。\(^o^)/
自暴自棄になりそうになっても、ちゃんと真面目にやってれば免許は取れますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そういう場合もあるんですね!
とりあえず明日かけてみます!

回答と応援、ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/24 06:56

私もある公共施設から電話を受けました。


住所、氏名、年齢を記入して利用しました、後刻忘れ物の電話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、
確かに自動車学校なら入校時に住所等記入してますし忘れ物してるのかもしれません…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/24 07:00

何かの忘れ物でしょう。

明後日が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れ物とかだったら物凄く気が楽になりますし、そうだといいのですが…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/24 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A