プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37℃代の微熱が続いてます。
時々胃が痛み
食べ物食べるとすぐ
胃とお腹が痛くなり
下痢になります、

どこが悪いのかな

A 回答 (1件)

その症状で一番先に考えられるのは、胃腸炎か、細菌が腸に入って微熱と胃腸炎を引き起こす風邪だと思います。



23日の質問でしたがその後は体調は回復されましたか?

回復されたのでしたら問題はありませんが、微熱が続く状態で、しかも体力を奪う猛暑の季節ですので水分補給をしても余計に下痢になりやすく、反対に脱水状態になり熱中症にもなりやすくなります。

体調が良くなってないのでしたら、内科へ行って診察を受け、ついでに栄養素の点滴をしてもらって体力をカバーしてもらったほうがより効果的だと思います。

おだいじにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!