電子書籍の厳選無料作品が豊富!

摂食障害です。
拒食で40キロまで減ったのに、
過食症になってさっき測ったら45キロになって
ました。
そしてまたさっき過食してしまったので
46キロぐらいだと思います。

今からダイエットしてまだ間に合いますか、、?

A 回答 (5件)

46キロでも低体重です。


もう10キロ太ってちょうど良いくらいです。
下記サイトで計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

私は♂ですが実験していた時は55kgでしたデスクワークになったら68kg、実験に戻ったら55kg、うつになってゴロゴロしていたら75kg。

    • good
    • 0

今の体重で、標準体重の一番下ですよ。


これ以上痩せない方がいいです。
    • good
    • 0

ダイエットよりも 健康ですよぷん

    • good
    • 0

体重だけではなんとも言えませんが、身長と年齢はどのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳で、159cmです!

お礼日時:2017/07/25 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!