プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の愚痴です
優しく聞いてくれたら嬉しいです

普段からお互いに束縛し合ってるので
友達と飲みに行ったり
食事行ったり遊びに行ったりしません

私は最近の子供見てもらって
外に出た記憶だと四月に1回1時間半だけ
友達とランチに行かせてもらった
事ぐらいしか覚えてません

あとは私の家に来てもらって
友達と話す感じです

でも旦那は仕事だからと行って
会社のご飯や飲み会忘年会に行きます

きっとあたしが仕事をしていて
同じ事するのは絶対許しません

会社の付き合い大事なのわかるんですが
卑怯自己中だと思い頭にくる

パチンコも好きでよく行きます
でもあたしがもし好きで行こうとしても
きっと不機嫌になり嫌味を言われます

あたしばっかりダメで
自分はいい自己中旦那に頭にきます
何か発散方法ないかなー

もっと頭にきてストレス溜まってる
主婦奥さんいるんだろーなー

しかしイライラする

A 回答 (9件)

ガキは離婚すべきです。

    • good
    • 6

そうですよね。

ストレス溜まりますよね?
提案ですがネットで他の男性を見つけてご自宅でセックスしてはいかがですか?

矢口式不倫ですが男性は勘が鈍いからバレませんよ?
ご主人の事大好きみたいですが質問者さんはセックスが大好きなわけだし♡
興奮すると思いますよ〜♫
    • good
    • 0

大げんかすればいいのに。



そうやって頭に来ているだけで何か進展すると思いますかね。

「何か発散方法」って、それで根本的な解決になりますかね。
    • good
    • 0

あなたが言っていること全部


きっと、きっとってただの想像で
で実際に行動しているわけじゃなさそうですが
文句を言うなら実際に行動してから言えばいいと思いますよ
    • good
    • 0

子育て真っ最中なのでしょうねえ。


私も嫁に同じ様な思いをさせた経験があります。
確かに男性は自己中ですよね。
自分のすることは正当化し、嫁の負担も正当化してしまう傾向が確かにあります。
嫁が出かけると自分が子守りをするのは嫌でついつい嫌味まじりや嫌な顔もしてしまいましたね。
嫁に言わせたら居て欲しい時には外出ばかり。
子供が育ちあがったら居なくて良いのに家に居ると。
まあ、今は私より嫁が食事会、飲み会、旅行とかなり発散してます。
勿論私は家でペットのお世話してますけどね。
嫁は早期退職してエンジョイする傍らまだ私は仕事してますがこれも過去の償いと思っております。
奥さんも今は本当に御辛いでしょうし御立腹とは存じますが子供さんが落ち着くときっとリフレッシュできる時がくると思います。
あまり良い回答出来なくて申し訳ありませんが私の経験ですが、今は辛抱なさって下さい。
旦那さんはきっと気づいてくれると思います。
その時には存分に御気持ちをぶつけて上げて下さい。きっと謝りますよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩しながら仲良くやってるので
今は子育て頑張ります(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 12:20

みんなそんなに遊んでないと思うけど。


お子さんいくつ?
まだ小さいのなら自宅で友達とお喋りできてるのならいい方じゃないかな?

ちなみに私は下の子が幼稚園に上がるまでランチさえ行ったことなかったですよ。
別に束縛もされていないし、
してもいないけどね。
子供の手が離れたら自分の時間ができるの分かっていたしね!

話し合ってお互いの考えを理解しあえる努力をしましょう!
愚痴ってるだけじゃ解決しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男だけ自由に行動してるのがむかつくって書いてるんですが文章読みましたか?日本語わからないんですか??あなたの事情なんかどうでもいいです

お礼日時:2017/07/27 12:17

専業主婦なんですか?



なら楽じゃないですか。

私たちは夫婦共働きですよ。
子供が風邪や
熱が有る!
なんて大変!
どちらが仕事を休まざる得ません。

嫁は家事もし
子育てもし
親の世話もして
いていて
自分の時間なんて
無いですよ、

〉何か発散方法ないかなー
なに寝ぼけとんねん!
ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そちらの事情なんて興味ないんで
長々と暇なんですねお疲れ様です

お礼日時:2017/07/27 12:18

ご夫婦の年齢やお子さんの人数、年齢なども書いて下さったらもっと


具体的なアドバイスももらえると思いますよ。

お子さんは幼児でしょうか。だとしたら簡単に外で遊ぶことが出来る
お母さんは少ないですね。やはり主婦ですから子どものこと、家のことを
今は最優先せざるを得ないと思います。

ただ息抜きは誰にでも必要ですから。自宅にお友達を招くのはOKなら
ぜひそうしてもらったらいかがですか。子どもが小さい間は仕方ない
そういうものなんだ、と割り切ることも必要です。

お互いに束縛し合っているということですから、御主人もそれなりに
ストレスを抱えているのではありませんか。必要以上にパートナーの
自由を束縛しても長い目で見て何もいいことはありませんから。
まずは質問者様から御主人に対する束縛を省みる行動が必要だと思います。

幼稚園などにあがるとお母さん同士の交流も活発になりますから自然な形で
ランチを楽しめるようになります。「子ども同士を遊ばせたい」という
大義名分が出来ますから。そこを上手く利用してお出かけの頻度を徐々に
上げていくといいと思います。

ダンナばっかりいい思いをして、とイライラするのも分かりますが
この暑い中、仕事をしてくれるのですから本当に有り難いですよね。
御主人がすることと同じ事をして楽しみたい、という欲求ではなく
今、置かれている環境の中で何か楽しみを見つけていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンナダンナ男好きですか?

お礼日時:2017/07/27 17:00

旦那さん選び間違えましたかね?いや、失礼



お互い若いのかな?束縛しあってる時点で無理ですね、私なら。
うちは、子供小さくてもお互い自由時間とりました。交互にお互い子供見てるの当たり前だし。
ちなみに、上の子は一才になってから社員で働いたし、下の子は二才から三才くらいになってから、また仕事はじめて何十年仕事しながら、子育て。
旦那も私も、上手くお互いの飲み会や遊ぶ時間やりくりしてるから、一回も不満がない。
束縛しあわないから、不満がない。お互い気持ちよく送りだすから、喧嘩にならない。だって、自分も遊びに行きたいわけだから、相手が行くとき気持ちよく留守番すりゃいいだけ。

貴女が家事育児をきちんとして、事前に遊びに行くことを知らせても、ふて腐れるなら
小さい男選んだってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!