プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾のおみやげでもらいましたが、何に効くクスリですか?

「台湾のおみやげでもらいましたが、何に効く」の質問画像

A 回答 (3件)

やけど、切り傷、虫刺されに塗ることもできますし、筋肉痛にも使えます。

頭痛の時や眠気覚ましにはこめかみにひと塗り。鼻づまりや乗り物酔いの不快感には鼻の下に塗ると鼻が通ってすっきりします。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!