メモのコツを教えてください!

看護学生です。就活中です。
病院の就職で履歴書を出す時、名前や住所の他に職歴や学歴のみしか書く欄のないA4用紙を利用しても大丈夫ですか?
志望動機とかが書く欄がないため書かなくて出しても出してもですか??
A4の職歴や学歴のみしか書けない履歴書を出すと落ちたりなにか不利になることはありますか?

A 回答 (1件)

もう出しちゃったんでしょ?


いくら聞いても手遅れですよ。

そんなことより病院の関係者があなたのこの一連の質問を見付けたら
100%不採用です。
ネットに書き込むのは止めて大人しくしてた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、出した出してないじゃなくて普通にこれ質問なんですけど?質問してはいけないんですか?
なんでそんなきついんですか?

お礼日時:2017/07/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!