誕生日にもらった意外なもの

今井議員“相手”の市議も「不貞関係ない」。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:http://www.news24.jp/articles/2017/07/28/0736812 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (64件中41~50件)

一線越えなきゃいいのか?一線ってどこまで?

    • good
    • 2

たるんでるな!スピードを持って、信頼を回復してください。

本気で政治をしてください。
    • good
    • 0

ぶっちゃけた話、「一線を越えてない」とは【直接的な肉体関係だけ】がなかったってことですかね?


でも一般的な解釈として、ホテルからほぼ連れ合って出てきたってことは、ほぼ限りなくそれに近い状態やったんですよね?
(事実関係は、本人にしかわからない話ですが・・・)

それはそれで、国会議員たる者、そんな猥褻・卑猥なことしてええん?という問題もありますが。

折しも、【こういった方面にだけは】経験豊富な橋本マナミが言ってる通り、だいたいホンマに好きな相手がいてたら、さっさと別れて再婚しますって!
結局は件の神戸市議も、ちょっとしたリスクの高い「遊び」のつもりやったんでは?
    • good
    • 3

何か色々なものが足りない同士、という風に見えて仕方がない。


長く平凡な人生を送って来た者にとって、どう言えばいいのか全く見当がつかない、と言えばいいのだろうか。

法律には詳しくないし、二人がとても好き合っている、という感じは多少判る。ただ一部週刊誌や夕刊紙の質問が集中している様、対して中学校の何か失敗しての反省会?の如き不思議な対応、どう見ても浮世離れしているとしか感じられない。

この世に嫌な事、辛い事、見苦しい事、はたくさんある、人というものは愚かだろうけど、何とも言い様の無いこれは未熟の代表と言うしかない、目を塞ぎたくなるあの行動、親御さんは何と御叱りになるのだろうか、それが心配、当人同士は全てを投げ打って神に仕える道を探るのも一つかも知れない、が、ご両親の心痛を思うとやり切れない。

多分、これは自分たちの教育が間違っていたのだろう、と自分を責めるしか無い痛手、あの頃の親はそう考えるのが普通、同世代の我々は自分の事の様に胸が痛むのである。
    • good
    • 0

政治を持ち込まないでそっとして於いてやって


相手も好青年だし二人を温かく見守ってあげてほしい
    • good
    • 3

性事家さん、お仕事頑張って♪

    • good
    • 1

離婚調停中で、もう5年も経ってるからね。



法律上は”婚姻関係破綻”の状態です。
別に子供が生まれない限り、法律上の問題はありません。
    • good
    • 2

道徳的とはおもわないが、プライベートな問題だから興味本位で取り上げるのはどうかと思う。


しかし「道徳教育」を強調している自民党に籍をおいているんだよね?
なんだかなぁ
    • good
    • 0

この二人は不幸にして前の結婚が破たんして新しい幸せお求めているだけです。

面白おかしく取り上げ不倫なんて言わないで温かく見守ってやってほしい、可哀そうです。
法律でも調停中の恋愛は自由です。
    • good
    • 3

>子供が12才で思春期真っ只中で、障害児なのに、そっちのけで不倫なんてひどいと思います‼



というご意見がありました。

障害児を抱えた女一人、嘘であっても離婚間近といわれ愛してる!といわれりゃ
子供も一緒に頼りたくもなるんじゃないの?
苦労してる女にとっちゃー一筋の光だったのかもよ。

そんな簡単に非難するなよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!