プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝ていて知らない間に水のような下痢が出ます。

汚い話しですが、昨日夕方ウトウトしてて違和感で目が覚めるとお尻が濡れていて、驚いて起きると大量の黄色い液体が溢れて来ました。トイレまで我慢できずボトボト落ちて来るので慌ててティッシュで押さえながらトイレに行きましたが、布団もじゅうたんも汚してしました。お腹が痛い訳でもなく便意も無く、こんな事初めてでショックです。
その日の夜、就寝して朝起きるとまた同じ事が起きました。もう怖くて怖くてたまりません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

お腹の感染症などかもしれませんね。

消化器内科を受診するとよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
あれから漏らす事は無くなりましたが、まだお腹の調子は良くないので消化器内科に行ってみたいと思います。

お礼日時:2017/07/31 22:33

総合病院へ来院されてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、病院行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/04 17:11

どのみち病気なのだから病院に行けば?



肛門の括約筋が緩いだけならイイが 脳障害も考えられる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行きたいと思います。

お礼日時:2017/07/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!